さわやか愛知 定例総会 & 交流会報告 (平成25年度)

平成25年6月2日(日)
10:00〜11:15 総会 (さわやかハウスにて)
11:30〜15:00 交流会 (さわやかタウンにて)

総会


さわやか愛知のスタッフの方やそのご家族が100名以上、遊びに来て下さいました。 天気も心配されましたが・・・ちょうどいい曇り空でした。
写真でご報告させていただきます。




総会では、議事 第1号議案から第7号議案まで、無事承認を得ることができました。 正会員の皆さま、ありがとうございました。
今後ともさわやか愛知の活動に叱咤激励をお願いいたします。




交流会


子供コンシェルジュ

交流会では、さわやか愛知の各部が趣向を凝らした出し物や模擬店、バザーなどを行いました。 もちろん恒例の子供コンシェルジュもしっかり働いてくれました。子供たちの成長が頼もしい限りです。






タウンホール



ヘルパーステーションチームは、音楽を!

これを機会に <音楽クラブ♪> を発足することになりました!
メンバー大募集中! 初心者大歓迎。なんの楽器を始めましょうか?



ケアマネージャーチームは、踊りを!

またまた登場です。<祝いの舞 春駒> 華やかですね〜 きれいどころ集合です。




レストラン

100円の参加費で 「豪華お弁当」 と 「お茶」 がもらえます。


そして・・・ グラム売りの<お惣菜パラダイス!>
199gでも100円だし、201gだったら200円。
限界に挑戦してください!


さわやかレストラン特製♪
おいしい緑のジュース(水耕野菜ジュース)です。
この日もたくさん販売しました。
これからの季節は日焼け対策にもなりますよ。




キレイになる緑のジュースです! 買って下さい♪